top of page

前に進み始める


ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

今日は、ソウルカラーセラピストになった人とオンラインでお話ししていました。

私が「ソウルカラーセラピー受けて人生変わりました?」と聞いたら

「もちろん、変わりました!1年前の真っ暗な気持ちの自分が、今は笑顔で暮らしていることはソウルカラーセラピーのおかげです」と。

人は何をきっかけに人生が変わるかわかりませんが、ソウルカラーセラピーがそのきっかけの一つになるって素敵♪


私自身は、片づけのプロとしての仕事をメインでしていますが、

それがうまく行くようになったのは、ソウルカラーセラピーのおかげもあるかなと思ってるんです。

起業して「まあ、マイペースで」と思っていたら、ライフパスがレッド。

ひとみさんから「かすみさんはガンガン仕事しなきゃ」と言われ、

「人間関係が」とか「自己受容が」とか全く言われず、

会うたびに「仕事!」と。

で、「まあ、いっちょやってみるか」と

目一杯仕事モードになったら・・・・・・・

そこから1年後には、「あれ、これで生活していけるじゃん」というくらいになりました。

今は男性並みに、いえ、それ以上?

コンサルさんからも不思議がられます。

「伊藤さんは、波に乗ってますよね〜。他の片づけの仕事の人は全然稼げてないのに、すごいです」って言われます。

「もう、頑張りましたから!」とは答えますが、

「魂の色に従ってみたから、スムーズにいった」とは流石に言えませんでした。

本当に魂の色を認めて、活かしたら、こんなに生きやすいなんて♪

実際にセッションしても、自分の魂の色を認められない人は

ストレス多い暮らしをしていらっしゃいます。

セラピーはありのままの自分を認める時間。

現実の自分を認めるのと同じです。

だから私は、現実もこのセラピーも一緒だと思って伝えています。

10月から地元広島県で始めた、セラピスト養成講座は12月で終了しました。

始める時とは意識が変わったお二人がこれからセラピスト活動を始めます。

二人ともイキイキしています♪


そして、1月2期目をスタート。

龍仁ひとみさんのメソッドであるこのソウルカラーセラピー。

彼女の直接の講座はたまにしか開かれません。

また東京でしか開催されていません。

西日本で受講したかったけど、遠くて行けなかった人。

プロになるまでじゃなくても、ソウルカラーセラピーを深く学んで、

自分や家族の人生に生かしたい人。

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。

まずはどんなものか体験してください。

12月1月で体験説明会を開いています。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page