top of page

福山にソウルカラーセラピスト誕生♪次回スタートは1月


ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

10月から始まった「ソウルカラーセラピーアドバンス講座」短期間バージョンでしたが、

無事、二人の受講生さんが修了されました。




お一人は会社員の女性、自分自身のためと、退職後のライフワークのために受講してくださいました。

もうお一人はすでに起業している女性。

自分のサービスに加えたいとご受講。

そして、3ヶ月がっつり学んだ二人ともソウルカラーセラピストとしてこれから活動できます。

さらに、協会認定セラピストを目指して、勉強中ですので、楽しみにしていてくださいね。

広島県では私を含めてまだ3名しかいなかったソウルカラーセラピストがこれで5名に♪

これからの地元のイベントなどにもソウルカラーセラピーを出店して広めていきますね。


さて、この講座、二人とも素敵な変化がたくさんありました。

二人とも笑顔が増えて、人に対して柔らかくなってきたんです。

アドバンス講座はソウルカラーセラピーをセラピストとして仕事ができるように

深い学びがたくさんあります。

色とチャクラの勉強、数秘の学び、各種セッションの学びと練習。

ただ・・・・・、知るだけ、インプットだけではセラピストとして良いセッションができません。

まずは安定した自分であることが必須。

揺れていたら、セッションできないです。

だから、講座中は常にご自身と向き合っていただくんです。

「あそこがダメ、これがだめ」ではなく、「自分のできないところも、素晴らしさも認める」ことをしていただきます。

自分が満たされてこそ、人のセッションができます。

だから、二人とも、「考え方が変わりました」「モノの見方が変わってきました」

と言ってくださり、

「ソウルカラーセラピーの勉強をしてよかった!」と感想をいただいております。


もちろん、ビジネス脳な私のことですから、

プロのセラピストとしての仕事の仕方もお伝えしています。

徐々にお金のブロックも取れてきています。

そんなソウルカラーセラピーアドバンス講座

次期は1月からスタート予定です。

休日開催の5〜6ヶ月コースで考えております。

月1回ですので、遠方の方でもお越しいただけます(^^)

九州や北陸からもお問い合わせいただいておりますので、

参加しやすい時間帯も検討致しました。

この講座に興味ある方は、

ソウルカラーセラピーがどんなものか知っていただけたらと思います。


修了後の懇親会♪

近くに素敵なレストランがあるんですよ(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page