top of page

東京でタロットのアドバンスコースでした♪


ハワイアンアロハタロットティーチャーのかすみです。

先週は東京でしたが、東京でアドバンスコースを開催しました。

1DAYは習ったけど、もっとカードの意味が深くわかるアドバンスコースを

ぜひ、かすみさんから受けたい!って言ってくださっての開催です。

嬉しいです!

もうお一人同じような方が参加してくださって、

楽しく3名でカードの意味を勉強しました。



普通の勉強と違って、こういう講座ってみなさん仲良くなるんですよね〜。

楽しい時間でした。

そして、ハワイアンアロハタロットはハワイの神話が入っています。

そんな神話も楽しくお話ししながらの3時間。

まだまだあと6時間分があるので、それは次回12月に私が東京へ行った時に(^^)

終了後は時間のある受講生さんとドイツビール飲み!


毎月東京へ行っていますので、明るいタロット、ハワイアンアロハタロットを習いたいなという人はぜひ、お問い合わせくださいませ♪

これからは練習会もしようかな(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page