top of page

数秘面白い!


ソウルカラーセラピーティーチャーのかすみです。

先日は、ソウルカラーセラピーアドバンス講座の4回目。

あと1回で修了!

まずはセッションの出来具合を見せていただきましたが、

あの、初回のおどおどな、モタモタな感じはなく、

とっても落ち着いてセッションをしていました。

やはり成長しますね〜。


そして今日の学びの中には「数秘」もありました。

二人とも面白がって、

特に左脳な受講生は「数秘おもしろ〜い!色よりわかりやすいかも」

なんて言っていました。

これでさらにソウルカラーを深く読めそうですね♪

すでにセッション練習もしていただいていますが、

やはり、周りの人には、びっくりされたり、喜ばれたり・・・。

来月で卒業となり、二人のソウルカラーセラピストが誕生します。

片づけの仕事が忙しくて、しばらく、イベントに出ていなかった私ですが、

お二人が卒業できたら、一緒にイベント参加を計画中!


みなさん、是非、イベントに遊びにきてくださいね。

二人とも学ぶ中で、心のあり方が変わり、

日々の暮らしにストレスが減ってきているんです♫

自分の魂の色を知るということは、

自分が生まれる前に自分自身に約束したことを知るということです。

早く知って、人生の流れをよりよくしましょうね♫



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page