top of page

ソウルカラーセラピープレミアム講座2期終了!


ソウルカラーコンサルタント・ティーチャーのかすみです。

先週は東京で、龍仁ひとみさんの「ソウルカラーセラピープレミアム講座2期」の修了式がありました。

40人以上もの女神たちが誕生!

全国にソウルカラーセラピストが増えますよ♪


こちらのプレミアム講座は龍仁ひとみさんが、直接指導、そしてビジネスまで詳しく教えてくれます。

次回は未定ですので、発表がありましたら、こちらからもお知らせしますね。

私はこちらの講座では、ソウルカラーコンサルタントとして、またビジネスアドバイス面をお手伝いしていました。


           (ビジネスアドバイスグループコンサル風景)


         (受講生の皆さんと♪)


       (なんとイギリスからも!)

私の開催するアドバンス講座はそのビジネス部分がありません。

だからリーズナブルになっているのですが、

ビジネスは、ライフパスカラーレッドの私にとっては得意分野。

合間にアドバイスなどはできます♪

そんなプレミアム講座の最後は、感動ものでした!

全員最後はひとみさんにハグしてもらい♪

これからの夢を語りました。

ソウルカラーセラピーは、自分の魂の色がわかるだけでなく、

今の状態もわかるので、これからどうしていくのがいいのかわかります。

現実的に生きていくことができます。

ぜひ、各地のソウルカラーセラピストのセッションを受けてくださいね♪






みんな仲良し♪

大きな夢も語ってくれました♪

私もセラピストになりたい!という方は、現在は各ティーチャーの開催する

アドバンス講座を受講することでセラピストとして資格を得られます。

西日本の瀬戸内方面では私がやってます。

次回は1月スタートですので、お楽しみに♪

11月中旬になったらお知らせしますね。

気になる方はお問い合わせくださいませ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page