top of page

アドバンス講座、受講生さんの変化


ソウルカラーティーチャーのかすみです。

いや〜、今月から始まったアドバンス講座。

自分でもびっくりなんですが、受講生さんの意識の変化がすごすぎます!

とってもネガティブな日本人的発言が多かったお二人なのに、

2週間も経つとポジティブになり、

いつもだと職場でイライラすることが、イライラがなくなり、

ちょっと俯瞰できるようになってます。

やってる私の方がびっくりするくらい成長著しいです。


(ソウルカラーセラピーティーチャ勉強会での夜景)


(こんなにみんな笑顔♪)龍仁ひとみさんは真ん中です♪

セラピストとして仕事をするには、やはり、まずは自分自身が成長できてないと

人を癒せません。

自分の中に闇を持ったままだと、クライアント様にも悪い影響を与えるからです。

それがどんどん素敵に開花してきています。

ただセラピスト資格を得られるだけではなく、

確実に自分磨きできる講座だと確信できました♪

今回のアドバンス講座は12月で修了。

次回は1月スタート、土曜開催を検討中ですので、

また、LINE@を登録して頂いていると情報が早く届きます。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page