top of page

人生を変えるには行動が必要


ソウルカラーティーチャーのかすみです。


今日の午後はソウルカラーセッションでした。

ちょうど午前は片づけ講座をしていたのですが、面白いことに全く違うお二人のお悩みがシンクロしていました。

午前中は「時間の片づけ講座」

ここでは、手帳の使い方などを教えるのではなく、

そもそも時間を片付けるには、人生の中での無駄な時間を取り去ることが

第一段階で、そのために、今後の人生を考えるワークがあるんです。

午前中の受講生さんのお悩みは「自分のやりたいことがわからない」

午後のセッションのクライアント様も「自分のやりたいことがわからない」

そして口を揃えたかのように「今までの人生で、特に大きなショックも喜びもなかった」と。

今日はどうしちゃったの???と思うくらいでした。

これ、もしかして地方あるあるかもしれないんですが、

周りに刺激的に生きている人がいないと、

「みんなこんなもん」と思って生きてしまうのかも?

それで「ハッピー」ならいいんです♪

でもお二人とも悶々としている・・・・・。

「何か変化」したいんですよね。

でも、そんな人はまわりにいなくて、

具体的に何をしたらどうなるのかもわからない。

それをお伝えするのが私の役目なのかしら?と思うくらい。


セッションのクライアント様は、とにかくご自身の魂の色に本当の意味では

まだ気づいていません。

というよりそこに向き合っていませんでした。

だからいくらいろんなセラピーを受けても変わらなかったんです。

先日一言、あまりに地味な服を着ていらっしゃったので、

魂の色と違いすぎる!と思い「イエローの服を着てみたらいいですよ」と伝えてたんです。

そうしたら、今日は素敵なイエローのシャツとストールをカッコよく着こなして来られました。

まるで別人?と思うくらい印象が違います。

「私、よく見た目は真面目だけど、話すと面白いと言われるんです」と話されましたが、

そうです!

いつもグレーの服とか目立たない服を着るより、魂の色の服を着たらギャップもありません♪

ぜひ、このまま、似合う色の服をきてくださいね♪


そして、よくセッションであるのが「あ〜私ってこうなんですね」終わり・・・・・。

これでは変わりません。

ソウルカラーセラピーは自分が今魂で示した、人生の予定表のどこにいるのかがわかります。

そして、その予定をこなすのに、何をすべきかも。

今日それをお伝えしたら、クライアント様も「今までいろいろセラピーを受けてきたけど、何をしたらいいかわからなかった。今日は目標ができました♪アドバイスをすぐに取り入れてみようと思います」

と言ってくださいました。

自分の人生を変えるには、「わかったら行動」です。

あなたしか、あなたの人生は変えられません。

頑張ってくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソウルカラーセラピーセッションは、現在11月分からの受付となっております。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page