top of page

タロット1DAY講座終了しました♪心の内申点とは?


今日は,

アロハタロットティーチャーのかすみとして書いてます♪

昨日は「ハワイアンアロハタロット」の講座でした。

いつもこの講座はリクエストがあって開催しています。


なんと3時間で自分のことを占うことができるようになる講座。

受講生さんは終わった時「楽しかった〜♪」と喜んでくださってました。

まさに、魂の色もスピリチュアルな人なので、ぴったりですね♪

講座の中ではテキストを見ながら、私の指導のもと、自分で自分をセッションしてみます。

早速の結果が「納得!」の結果。

怖いくらい当たっちゃってます(^^)


でも、一番大切なのは出た結果を受け取る自分の心。

「当たるか当たらないか?」「この読み方は正しいか?正しくないか?」

では、上手に読めません。

他人事のようにフラットな気持ちで読めることが大切。

いやな結果も受け容れる。

そうすると、自分自身が謙虚になり、幸せ体質になれます。

幸せって、神社へお参りするだけ、パワースポットへ行くだけでなるとは私は思っていません。

日頃どんな心で暮らしているか?

それも大切なのでは?

人を傷つけたり、誰かに不満を持つ毎日では、人生の内申点が不足気味になってしまいます。

日頃の心を磨いておいてからの、パワースポットに意味があると思っています。

大事なのは日常。

そんな日常磨きにはマゼンタの色が最適ですね♪


*ちょうど、講座後のフラメンコ教室ではマゼンタのパーカー着てました♪

ラインでも発信してます♪

お得情報が先に届くので、ご登録はこちら♪

https://line.me/R/ti/p/%40hjw5307p


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page