top of page

色の講座、初回スタート!


ソウルカラーティーチャーのかすみです。

先日、広島県でのソウルカラーセラピスト資格講座であるアドバンス講座がスタートしました。

2名の受講生さんですが、二人とも色の深い意味に頭がパンパンみたいでした。


初対面のお二人ですが、すっかり仲良く交流しています。

これも、色の力ですね♪

まずは自分の魂の色を受け入れることが大切。

受け容れができたら、運気も当然アップしてきます。

運気を上げながら学び、セラピストとして活躍して欲しいですね。

私自身は、片づけのクライアント様にも好評で、

次回は「名前の色」をセッション予定。

夫婦の相性なども丸わかりです♪

講座は5回連続講座を3ヶ月間で学びます。

3ヶ月後にはセラピストが2名誕生します。

私も楽しみ♪

次回は1月スタート、土曜開催を検討中ですので、

また、LINE@を登録して頂いていると情報が早く届きます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page