top of page

自分を占う


ソウルカラーティーチャー、アロハタロットティーチャーのかすみです。

今年最大の台風と言われる台風24号が来る中、セッションを受けてくださるクライアントさまが、雨の中来てくださいました。

今回は広島県はメイン通りではないので、なんとか大丈夫だったみたいです。

今日はクライアントさま、初めてのソウルカラーセラピーとアロハタロットセッションでした。

子供も独立し、これから後半の人生を考えた時の指針に、と来てくださいました。

まずは、魂の色を出しましたが・・・・・・・。

今の生き方と全く違う魂の色。

きっと、ストレス多そう〜。

確かに順調だったら、セッション受けないですよね♪

本当はとても高貴な魂を持っているのに、ずーっと否定してきている人生。

まずはそれを認めて、自分の価値を感じること。

そこをアドバイスさせていただきました。

人は一気に変わるのではなく、一つずつ階段を上ることが必要。

3ヶ月後、半年後に、心の、オーラの変化が出ていたらいいなと思います。


そして、タロットでこれからの方向性の占いをしました。

「時期尚早」

一言で言うとそんな答えでした。

良きタイミングってありますから、そこを待ちましょう♪


アロハタロットは明るいカード。

前向きに頑張るためのカードです。

わかりやすくって、3時間あれば自分で自分のことは占えるようになります。

そんな講座を今度の日曜日に開催♪

前回は6月でした。

10月7日(日)13時〜16時で開催します。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page