top of page

二つの魂


ソウルカラーティーチャーのかすみです。

いよいよ来週から、ソウルカラーセラピスト養成講座である「ソウルカラーセラピーアドバンス講座」が始まります。

教える私も、ちょっと初めてなのでドキドキ。

受講生さんはもっとドキドキでしょうね♪

セラピストになれるだけでなく、自分自身を癒せる講座なので、受講生さんの変化が楽しみです♪

さて、「二つの魂」

これはご夫婦の魂のことです。

私がもう一つのお仕事、片づけのサポートでお伺いしているクライアント様から

「これから新たに仕事をスタートさせていくにあたり、人生の方向性を定めたいので、ソウルカラーセラピーセッションを受けてみたい」ということで、

お二人のセッションをさせていただきました。

ソウルカラーを出すと、

ご主人は感性の人、奥様は現実的な社長タイプでした。



確かにご主人は、美的感覚、一流を見つける感覚、身につける感覚が鋭い方です。

だから自然と感度が高い方々とつながっています。

ただそれを実行に移すには、奥様の現実的な目的を持って引っ張る力が必要。

過去の実績も含めていい感じですが・・・・・、セッションすると、まだまだ不安な気持ちが出ています。

ソウルカラーは素晴らしくビジネスに向いていますので、ご自身のその部分をしっかり認められたら、ご夫婦でさらに羽ばたけると思います♪

そして、お二人とも目立たないようにしようとされていましたが、

そこはあきらめていただかないと

人生うまく流れそうにありませんでした。

ポイントはイエロー。

ご感想もいただきました。

「魂のカラーのセッションはとても興味深く、そして楽しく受講させていただきました。お互いにこれからの行動の屋台骨を確認できたことは大いに意義がありました。前進しても常に足元を確認する、ということが肝要だとお互い、認識しました。」

いろいろな視点で人生を俯瞰することも大切です。

左脳的に考えてもいいですし、このように右脳的に紐解くことも必要。

10月は福山や東京でセッション可能です。日程が限られてきておりますのでお早めに。

オンラインセッションもできます♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page