top of page

ソウルカラーセラピーアドバンス講座始まります!


この3連休は、関西方面にいました。

私のビジネスの師匠である今井孝さんのお手伝いと、次男と音楽フェスにいくためです。




その間も、昨日で締め切りだった、「ソウルカラーセラピーアドバンス講座」のお問い合わせがあり、フェスを楽しみつつ、対応をしていました。

インターネットってありがたい!!!

そんなこんなで、私が初めて開催する「ソウルカラーセラピーアドバンス講座」が10月からスタートします。

しっかりとソウルカラーセラピストを育てて、お仕事も後押ししていきたいと思っています。

セラピストというと、イベント会場で1000円とか小さな金額でしている人も多いと思います。

そして、これだけだと売り上げが少ないから、と次々といろんな資格を持っていく・・・・。

でも、売り上げは微々たるもの。

それは、しっかりとセラピーの価値を伝えられていないからなんです。

特に地方は厳しいと言われますが、やり方はあります。

せっかく資格をもっていただくので、そのあたりも底上げしていきたいなと思っています。

もちろん、アドバンス講座にはそのような内容はありませんので、そこは私のオリジナルです。

実際にこの地元で、普通の主婦の人が私のアドバイスで、2ヶ月後には目標金額を達成されました。

ソウルカラーセラピーはもちろん運気も上がってくるので、ぜひ、人生の底上げに学んでみてくださいね。

次回は年明けにスタート予定です。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page