top of page

素直な成功者


思考整理セラピーのかすみです。

ここのところ、龍仁ひとみさんのソウルカラーセラピープレミアム講座生のセッション練習相手をしています。

みんな仲間同士練習しながら、そして、自分自身も高めつつの時期。

互いにセッションして私からも、セッションのしかたのアドバイスをします。


何名かしましたが、思うのは「素直」が一番!ってこと。

「魂の色の意味」を素直に受け取れるかどうかで、人生が本来の道へ進むのか

なかなか進みにくいのかが分かれてきます。

私も色々な成功者を周りに見ていますが、その方々が使わない言葉があります。

それは「でも・・・・」という言葉。

私の思う「素直」は、誰かから、アドバイスや進言を受けた時に「そうかあ〜」と一旦受け入れる器を「素直」と言うと思います。

「素直」とは馬鹿正直ではなく、「器が大きい」ことだと思うのです。

実は、まずはこれができていないと、人生がうまく回りません。


今まで、スピリチュアルにたくさん関わり、自分のことを前世も知り、天使ともつながり・・・・・

でも、幸福感が無い。

そんな時は、いったん自分のこだわりや制限に気づき、「素直」になってみましょう。

現実的に、素直に生きる強さに注目してみて下さい。

そして、受け取れる器をつくりましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西日本初!【ソウルカラーセラピーアドバンス講座】スタートします



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page