top of page

自分のままで生きて


ソウルカラーセラピーティーチャーのかすみです。

魂の色のセッションやワークショップをしていて、いつも思うのは、

本当の自分を大切にして認めないと、辛い気持ちで生きるようになる。

ということです。

私自身も辛いほどではないですが、どれが私の立ち位置なのか?

確固たるものがなかなかなかったです。

でも、私の本質を表すのは「ターコイズ」

自由を象徴とする色とわかった時に、

「だから子供時代から、自由大事」って思ってたのね。

と自分の価値観がどこから来たのかがわかりました。


競争心なんてまったくない私。

みんなで自由に楽しめたらいいよね♪

そんな信条がしっくりきているためか、

「不思議ちゃん」とか「天然だね」とか言われます。

「なんか自由だよね」とも。

でもそれが自分にピッタリなので、誰からも「それじゃダメでしょ」って言われない。

これが魂の色のなせる技かしら?

だから、「自分の色」で生きていいんですよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日もブログに書いていましたが、ソウルカラーセラピスト養成講座である「アドバンス講座」を広島県福山市で開催します。

今までは龍仁ひとみさんが直接指導する「プレミアム講座」でしか、学べませんでしたが、

これからは全国のティーチャーが広めていきます。

その第一弾として、西日本で初めて、ソウルカラーセラピーアドバンス講座を始めます。

講師は私、伊藤かすみ。

プレミアム講座は東京開催のみだったので、西日本の方は「遠くて受けられない」という声もあったそうです。

すでに「習いたい」という声があり、10月1日から3ヶ月間のスケジュールを組みました。

この講座開催について、お茶会を1日だけ開催します。

(聞きたいけど日程が合わないという方は個別にご連絡くださいませ)

9月21日(金)10時〜11時(ズームオンライン) 残席3

         14時〜15時半(広島県福山市 福山駅前カフェ)

 参加費:2000円(お茶代各自)



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page