top of page

親孝行?

  • 2018年9月9日
  • 読了時間: 1分

思考整理セラピーのかすみです。

昨日父と電話で話していたら、「腰が痛くて、つら〜い」との声。

80歳過ぎてるけど、いつも歩いて、仕事して、体に気をつけているのにつらそう。

半分冗談で「レイキしてみようか?」って説明したら、「なんでもいいや」という感じで

「いいよ」って返事だったので、遠隔をしてあげました。

で、すっかり忘れて、翌日仕事してたら、電話が鳴り。

「あれ、ほんとに効いたわ!今日、カラオケ大会へ行けた」とのご報告。

まあ、他にもいろいろマッサージしてもらったりしたので、何が効いたかわからない状態でしたが、

「でも、こんなに痛みが引いたのはすごいかも。また今晩やってくれ」って・・・・・・。

素直な人です。

これ、敬老の日のプレゼント代わりってこちにしてもらおうかなあ。

今日はオンラインでのソウルカラーセラピーセッションが2件でした。


ところで、10日の3時2分に、乙女座新月を迎えます。

お願い事したい方は10時間以内に10個願い事書いておきましょうね♪

ラッキーカラーはホワイトとペールオリーブグリーン。

浄化とつながりを意識しましょう♪



 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2016 by Flow. 

  • Instagram
  • Facebook
bottom of page