親孝行?
- 2018年9月9日
- 読了時間: 1分
思考整理セラピーのかすみです。
昨日父と電話で話していたら、「腰が痛くて、つら〜い」との声。
80歳過ぎてるけど、いつも歩いて、仕事して、体に気をつけているのにつらそう。
半分冗談で「レイキしてみようか?」って説明したら、「なんでもいいや」という感じで
「いいよ」って返事だったので、遠隔をしてあげました。
で、すっかり忘れて、翌日仕事してたら、電話が鳴り。
「あれ、ほんとに効いたわ!今日、カラオケ大会へ行けた」とのご報告。
まあ、他にもいろいろマッサージしてもらったりしたので、何が効いたかわからない状態でしたが、
「でも、こんなに痛みが引いたのはすごいかも。また今晩やってくれ」って・・・・・・。
素直な人です。
これ、敬老の日のプレゼント代わりってこちにしてもらおうかなあ。
今日はオンラインでのソウルカラーセラピーセッションが2件でした。

ところで、10日の3時2分に、乙女座新月を迎えます。
お願い事したい方は10時間以内に10個願い事書いておきましょうね♪
ラッキーカラーはホワイトとペールオリーブグリーン。
浄化とつながりを意識しましょう♪





















コメント