top of page

ソウルカラーセラピーティーチャーになりました!


思考整理セラピーのかすみです。

たまにしか更新しないこのブログの合間に、約5ヶ月間かけて、ソウルカラーセラピーのティーチャーコースを受けていて、

めでたく!ソウルカラーカラーセラピーティーチャーになりました!


3年前にたまたま出会った仁美さんと、ここまでの付き合いになるとは思いませんでした。

たぶん、プライベートで会っていたら、お互いに友人にはならずに終わっているかも(笑)

くらいな、仁美さんとは、テンションもセンスも違う私でした。


でも、なぜか、好奇心でそのまま、ソウルカラーセラピーを知って、人に提供し始めて・・・・。

おかげで、スピリチュアルなことを存分に語り合える、仲間が全国にたくさんできました♪


      *鳥取のティーチャー、陽子さんと♪

私の周囲には、霊感ある人率も高まり、たま〜に、言われることを楽しんでいます(^^)

人生の見方も変化して、より豊かになりました。

もともと、いえ、今でも片づけの仕事は私のベースとしてしていますが、

そのせいか、私のセラピーは、思考整理の作業のようです。

仁美さんとのご縁で始まった、この流れ、

楽しい仲間とも出会えて、いつの間にかティーチャーという存在に押し上げてもらいました。

これからは私らしく、「思考整理」を軸に、講座やセッションを行っていこうと思います。


*資格を取ったばかりのみんな♪前列真ん中が仁美さんです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page