top of page

スピリチュアル嫌い?


アロハタロット&ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

先日、仲間と主催したキャンプに行ってきました。

そこに参加してくださった方には特別に基本のソウルカラーを見てあげたのですが、

みんな、拒否ってる色の多いこと!

そりゃそうです。

今回初めて知ったから。

しかも、どこかに悩み事がある。

こういう人は自分の魂の色を知らない、苦手という人がほとんど。

まれに、「わ〜、全部好き!」っていう人は人生快調♪

そんな中で、初めてスピリチュアルに触れる人もいました。

または、スピリチュアル、なんか認めたくないって人も。

うん、わかります。

わたしも「ふわふわスピリチュアル」は好きでなないので。

「ふわふわ」とは、占ってもらった結果に依存したり、自分の決断を全て占いに頼ったり、

自分を見つめるいろんなことはしていても、行動していなかったり・・・・。

「わたしは自分のこと知ってます。前世はこれで・・・・」

とスピリチュアルジプシーな人もたくさん。

わたしの思うスピリチュアルは、そのスピな部分の自分の本質や人生の流れを知った後に

行動できるかどうか、です。

「片づけ」の仕事をしていても、講座で知っただけでは何も人生変わりません。

片づけの行動をしないと変わらないのです。

また、スピリチュアルは謙虚になれると思います。

成功しても「自分だけの力ではない」と思えるから。

そんなスピリチュアルの捉え方ができたら、本当に幸せになれるし、強いあなたになれます。

まずは自分の本質をスピリチュアル面から知る、そして行動。

セッションやワークショップでまずは勉強&知る、ですね♪


先日のキャンプでの写真です(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page