top of page

2018年のラッキーカラー


今頃の発信になってますが、風邪ひいておりました。

久々に・・・・・・

新たなソウルカラーの学びや、他の仕事でゆっくり体を休めなかったのもありますね。

まさに今回の満月を頂点に絶不調でした。

私のエネルギーが今回の満月エネルギーに追いついてなかったんでしょうね、きっと。

台風が去るとともに体調も戻ってきました。

8月8日のライオンズゲートまでのめまぐるしいエネルギーに翻弄されたようでした。

さて、今回は色々学びましたが、その中の一つ、ソウルカラー的ラッキーイヤーカラーの学びもありました。

ちなみに私はオレンジ。

しっかり仕事に社会貢献頑張ります!

そして仲間とも♪

そして、干支にも色があります。

巳年の私は・・・・・

自分の使命の色と同じでした。

干支を象徴するカラーは長所を伸ばしてくれるので、

インテリアに取り入れるといいみたい。

片づけの仕事の時のアドバイスにもいれちゃおうかな(^^)

これらを知りたい方はソウルカラーセッションを受けてくださいね♪

写真はソウルカラーセラピーの個人セッションを仁美さんから直接受けた時のものです(^^)

超貴重かも〜



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page