top of page

意外な名前の色


アロハタロット&ソウルカラーコンサルタントの伊藤かすみです。

先日は、ソウルカラーセラピーワークショップ「名前編」を開催しました。

またまたですが、自分の名前の色に「意外です」のご感想。

意外です。という方は、何か自分のやりたいことを抑えている人が多いです。

自覚、無自覚に限らず。


「今は、子どもがいるから」「これが終わったら」

「じっくりと自分のペースで」などと言われます。

でもこの色に出会ったということは「これを早くしましょう」というサイン。

「いつかします」は永遠に来ません。

今目の前に出てくるということは「サイン」です。

それには、自分を変える勇気も必要、引っ張ってくれる人も必要。

私は片づけの仕事をしていますが、一人ではみなさんできないんです。

「変わる!」と決心して、引っ張ってくれるメンターを見つけてようやく動き出します。

ゴールへと向かいます。

「今、変わる」これがあなたのラッキーポイントですよ♪

小さくてもいいです。色の通りに生きてみませんか?

8月3日はオンラインで名前編のワークショップをします。

あなたの名前の色、知ってみませんか?



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page