top of page

バランスを取る色


アロハタロット&ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

自分の魂には色があるということをソウルカラーコンサルタントとして言っていますが、

先日、オンラインセッションした方は、一つの色が強すぎて、バランスを取る色が必要でした。

なんと5色のソウルカラーのうち3色がレッド!さらにレッド質の強いマゼンタまで!

ブルー質が極端に少ない魂でした。


お悩みをお伺いすると、「リーダー的立場にいた時になかなかうまくいかなかった」

お仕事ではいつもマゼンタの色の服を着ていたそうです。

マゼンタは本来看護の色。

人を細やかに見ていける色なんですが、ご本人のレッド質が強すぎて、反感を買ったのかもしれません。

そこで、レッドの補色となるグリーンや少なすぎるブルーを取り入れることを提案させていただきました。

ブルーは信頼の色、受容の色。この色を持っていると話しかけやすくなりますよね♪

コミュニケーションの色でもあります。

またグリーンは「安心感」を与える色。

少し強すぎるレッドを調整することで、人間関係もうまくいきます。


「人生うまくいかない」

そんな時は自分の魂の色を知って、対策を練るのも一つですよ♪

*****8月のセッション受付中です*****

初めの1名様のみ、30,000円(90分)を25,000円にさせていただいております。

お早めに♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page