top of page

満月の手放し


ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

さっき、自宅に帰ってきました。

今回は東京でソウルカラーのより深い学びをしていました。



より深いカードの出し方、そして、ホロスコープと色の関係性も。

徐々にまだまだ自分に見えてないテーマが見えてきた感じです。

いっぱい書きたいことあるけど今日は山羊座の満月。

曇ってて見えないかな〜と思いつつ、用事を済ませてベランダに出ると

ちょうど雲から♪



今日のラッキーカラーはマゼンタとゴールドですよ。

なんと今日は、満月になる時間にヒーリングマッサージを受ける予定が入ってました!

しかも「クリアリング」の。

狙ってなかったんですけどね♪

どんだけ落とすんでしょ〜、いろいろ。

鈍感なプロテクト硬い私のことなので、何かあっても気がついてない可能性が大ですが、

今日わかったことは

私は、現在「自動運転」である。

私が、元気なのは「自分の魂に沿って生きているから」

ということがわかりました。

あ、「どこでも寝る」も元気の源です。

これ、大事(笑)

まさに、私は、以前の生活を手放してから、自動運転ですべてがうまくいっています。

望んだことではなかったけど、以前の暮らしを手放すことが自分らしい人生の過ごし方に変わったんです。

みなさんがもしもストレスのある暮らし、いつも疲れるって時は、

あなたの「魂」に沿って生きてないからかもしれません。

「魂が決めてきたこと」を受け入れたら、人生は良くなる方へ「自動運転」です。

「自動運転」に切り替えるやり方はわかりますが、

その前に、ご自身の魂の意味と使命を知らないままでは、自動運転できません。

ぜひ、ワークショップやセッションで、人生を自動運転化するための魂の意味を知ってくださいね♪

------------------------------------------

***7月のセッション受付中***

ソウルカラーセラピーセッション

(満月キャンペーン♪7月4日までのお申し込みで)

90分 32,184円(税込)を

7月からのセッションを満月キャンペーンで受付中!

先着1名様は税込25,000円でセッションします♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page