top of page

私の色


ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

先日、仁美さんからあるプレゼントをいただきました。

ティーチャーコースのみんなで仁美さんのバースデーパーティーをしたんですが、

逆にプレゼント!

これがとっても嬉しいプレゼントでした。

欲しいと思っていたオーラソーマのボトルでした。

しかも、私の色。

私の今世を歩む重要な色であるライフパスカラーはレッドなんですが、

そのまた深い部分の色にはこのボトルの色があるんです。

ボトル100番の「大天使メタトロン」


大天使?

メタトロン?

オーラソーマに深い造詣のない私は意味が???でしたが、

教えてもらって納得!!!

たまたまというか必要性があってのティーチャーコースのメンバーも

「大天使」な人がほとんどでしたが、私の役割は

「暗がりに差し込む光」

天国にいる人も地獄にいる人にも光を当てて救いたいと神様に訴えた、という天使のエピソードがあるそうです。

聞いて納得でした。

私は、昨年相手からの意思で離婚したんですが、普通だったら「会いたくもない」「相手がしんどい人生になっても放っておく」と思うくらいの仕打ちを受けていたんです。

でも、現在、相手の苦境に際しては、アドバイスして助けたりしています。

その理由は「子供の父親に惨めな暮らしをして欲しくない」という思いがあるからです。

そして「別れても子供にとっては父親」

特に息子二人なので、父親との関係性が友好的なのは、これからの人生においてとても重要だということを知っているからです。

周りの人からは「なんで、そんな人を助けるの?」と言われますが、

このボトルの色の意味をすっと受け入れられる自分に納得がいきました。

さらに、今している仕事(片づけ・セラピー)も人生の混乱の底にいる人たちを救うという作業です。

「あ〜、私は、今、自分の魂に合った仕事をしているんだなあ」と心から実感できたこのボトルでした。

そして、さらに迷わず、この方向性を守って仕事をしていこう、と静かに想っています。

***7月のセッション受付中***

ソウルカラーセラピーセッション

90分 32,184円(税込)

7月からのセッションを受付中!

先着1名様は税込29,800円でします♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page