top of page

誕生日リムジン♪


ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

1週間の東京から帰ってきました。

片づけの仕事、ビジネスの勉強などある中、

「ソウルカラーセラピープレミアム講座2期」の手伝いに行ってきました。

1期のときはリナさんと二人で見守っていたのが、

2期ではなんと7名で見守っていました。

席がキュウキュウ!



      ティーチャーコース仲間のリナさん、はるちゃんと♪

そんな中、カードセッションのサポートをしたのですが、

面白いことに2期生の出しているコンディションカラーに

ロイヤルブルーの11番があちこちに!!!

みんな、自分を向き合おう!直感を磨こうとしている意識が

バンバンに伝わってきました。


ここでもいろいろ気づきがありましたが、この話はまた後ほど。

今回の講座の日の2日目はなんと、ソウルカラーセラピーの創始者、佐々木ひとみさんの

誕生日!

しかも、ティーチャーコースのメンバーに、オークションでリムジンのパーティー権利をゲットしていた人がいて、それを誕生日に使おう!

みんな「リムジンパーティー!初めてー!」で盛り上がりました。

誕生日までには

ティーチャーコースのみんなで、こっそり仁美さんへのプレゼントを考えて、

みんなでなんと虹色のバラ、「レインボーローズ」をプレゼントしました。


これが本当に仁美さんよろこんでくださって、私たちもとってもハッピーでした。


私が初めて仁美さんの色への造詣を知ったのは、

仁美さんがまだ自宅サロンで活動をしていた頃でした。

その名も「虹色お茶会」

そこで私は初めて色にスピリチュアルな意味で興味を持ったんです。

そこから、なぜか今の講座の前身である、ソウルカラーセラピー講座0期生として受講して、

今に至ります。

初めて会ったときにはこんな長い付き合いになるとは思っていなかったんですが、

仁美さんに出会ってなければ、片づけの仕事の私もいなかったかもしれません。

そして、この付き合いのなかで、一番幸せそうな顔を見たのが昨日でした。

今までのいろんな苦労や頑張りを越えてきて、できた仲間たちとの誕生日パーティー。

私もその場に居合わせることができて、うれしかったです。

色を知ると人生は変わります。

そんな活動をこれから徐々に広げていこうと思います。

現在はセッションを受け付けているだけですが、

そのうちワークショップも定期開催していきますね。





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page