top of page

ソウルカラーセラピープレミアム講座


ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

のお手伝いに行ってきました。


2期の受講生の中には男性もいたり、すでに他の業界で有名な方もいたり、

バラエティに富んでいます。

講座の中ではセッション練習もあるんですが、まだまだ色の意味を知ったばかりのみなさん、

「これ、どうやって読んだらいいんですか?」とかあちこちから声が上がります。

1期の先輩たちがそのサポートをしています。


私も多分にもれず、サポート。

意味を説明してあげて、読み方を教えているうちに、結局そのカードの人のプチセッション。

ある受講生さんは自分のソウルカラーについて「可もなく不可もなく」な気持ちのようでした。

そういう時はだいたい、自分の問題に気がついていないんです。

「なんだろな〜」と思いつつ、色の意味を一つ一つ話しつつ、「こんな意味でもあるんですよ」

といった時に、彼女の表情が変わりました。

みんな、「私の使命は?」「知りたいです」

そんな人が多いのですが、そもそもの自分の根本を見ていない人も多いです。

私の言葉で、

彼女の中である色に対するネガティブな感情が蘇ってきたみたいでした。

でも、それは良いこと。

問題に気づいたということは、解決法もありますから。

そもそも問題がない方が問題です。

あなたは自分のソウルカラー知ってますか?

また、自分の問題って何かわかってますか?

色ですべてわかります。

友達になってね♪


 

ソウルカラーセラピーセッション

90分 29,800円(税抜)

7月からのセッションを受付中!

先着1名様は税込29,800円でしますよ♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page