top of page

あなたを止めているもの


ソウルカラーコンサルタントのかすみです。

昨日もズームセッションでした。

ぱっと見明るい方だけど、出てきた色は・・・・・・ブラック。

きている服もブラック。

そして、今、何か新しいことをしようとしているのに、ストップがかかっている。

それはそうです、ブラックを選ぶくらいだから、過去に縛られて、これからのことに

たくさんの鎧をかぶって、今までと変わらないようにしています。

本当は直感で生きていくのが合っている方なのに、

今まで通りそれを否定。

あなたはあなたの魂の望むままにいったらいいんですよ。

過去は襲ってきません。

でも、未来はいくらでもクリエイトできます。

セッションする中で、彼女がなぜブラックを選んだのか?

なぜ今動けないのかがどんどんわかりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッション中のクライアント様に

「色って深いですね〜」とご感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行動にはレッドが必要です。

今、動けない方は、レッドを身につけて現実的な行動を起こしましょうね♪

直感に従って♪

あなたの人生を加速させます(^^)

あなたの魂の方向性に気づきますように♪




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page