top of page

やりたいことの前にしておくべきこと


ソウルカラーコンサルタントの伊藤かすみです。

今日はオンラインで九州の方をセッションしました。

「過去から解放されたい」

そんな想いでのお申し込み。

セッションを受ける方にはそういう方が多いです。

「変わりたいけど、変われない」

そんな彼女の詰まりがどこかは色に出ます。

ご自身の持つ魂の色と今のコンディションの色に

大きな乖離がありました。

いろいろお話ししていくうちに将来の夢のお話しにも。

「本当はこういう仕事をしたいんです」と言われます。

魂の色から見ると、当然そういう想いになられるのがわかりました。

でも・・・・・、そこに行けない何かがあるんです。

それが色に現れていました。

彼女の場合はまずは自分を愛することでした、それからもう2段階クリアできたら、

彼女の思う未来がそこにあります。

ソウルカラーは目に見える魂の色。

そして、今の自分の状態だと、どんなことを気をつけて課題としていけばいいのかがわかります。

彼女にはピンクのカードの写真をプレゼント。


私自身、仕事を始めるにあたって、意外なレッドの色にしぶしぶ始めは沿って動きましたが、

正解でした。

仁美さんのアドバイスは直球で、「そんなにいうならやりますよ〜」という感じでしたが、

魂の色に沿って動くと邪魔が入りません。

すべて上手くいきました。

もちろん、その色らしい努力はしましたが、間違った方向の努力ではなかったと思います。

《ご感想》

今日は本当にありがとうございました

色んな気付きがあり、なおかつ先生の癒しのオーラで癒され

とても素敵な時間を過ごす事ができました。

正直、色がそんなに人生や魂に深く関わってくるとは思っていなかったので目からウロコです。

まずはピンク、ピンクを意識して過ごしたいと思います。

↓ ライン始めました♪ポチッと追加していただけたら嬉しいです♪



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page