top of page

《セッション》今やるべきことは?


実はひっそりと、ソウルカラーセラピーセッションをしています♪

片づけが本業の私、片づけのクライアントさんがご興味を持ってくださって

セッションをしています。

さて、どんな変化がみなさんに訪れているか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさん

現在主婦で、子育て真っ最中。

子育てと転勤したばかりの土地に慣れるのにエネルギーを使ってます。

このまま子育てして日本のあちこちで幸せに・・・♪

・・・・ではありません。

彼女は幸せな気持ちではないから。

なぜなら彼女の今世のテーマカラーはオレンジ。

家庭に収まるというよりは社会貢献やビジネスの匂いがします。


実は彼女自身も「何かしたい」という思いがあってモヤモヤ。

家庭の主婦として外に出ていいのかどうか?

今更外に出るのも・・・・。と躊躇。

このあたりもテーマとして彼女のソウルカラーに出ています。

でも、彼女が幸せに感じるためには「オレンジ」を全うしないと

ずーっとモヤモヤのまま。

外に出た方が良い、となっているので、頑張って!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身は今世のテーマはレッドでした。

まさに、しっかり仕事して立っていけ!って感じ。

「いや〜、そんなに仕事・・・・」と思っていましたが、仕事することが自分にとってよいことであり、しかもそうした方が人生うまくいくよって自分で決めてるんだったら、いっちょやってみるか!

と頑張りました!

結果、素敵な偶然がどんどん続いて、今や自分が夢見ていた年収に近づいています♪


Aさんもきっと、がんばってもいい色を持っているので、頑張っただけ結果がでると思います。

頑張ってくださいね♪

対面セッションがオススメですが、遠方の方にはオンラインで行っております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page