top of page

自信がつく方法


今日は自信がつく一つの方法をお知らせします。

それは自分の魂の色を知るということ。

「 そもそも、大した人間じゃないし」「何の実績もないし」

「 どうやって自信つけたら?」という方が多いですよね。

まずは、自分を知って、自分を認めることです。

自己受容とも言いますね。

なぜ、ソウルカラーがわかると自信がつくのか?

ソウルカラーは自分が 今度の人生でどのように生きるか、決めてきた色だからです。

それを知ることは、自分の生き方を確認できるのです。

「あ、これでいいんだ」「これが足りないんだ」と。

そして、もともと自分に備わっている才能もわかります。

それは過去生で磨いてきたものだから、実績がなくてもできていることです。

私自身も「そんなにビジネスするバリバリのキャリアウーマン的じゃないし」と思っていました。

でも、今世の色はレッド。

めちゃくちゃエネルギーのある目立つ色。

「え〜?そんなことないよ」と思いました。

でも、それを認めると、

仕事をするにあたって、自信を持って「どんどんやっていいんだ」と

許された気分でした。

迷いがなくなりました。

そして、どうもそれが「私らしい」とわかってきました。

これをみなさんにも早く気がついて欲しいと思っています。

自分の魂の色を知って、自信を持って前に進んで欲しいと思っています。

そのきっかけがこちらのワークショップです。

ワーク形式なので自分でやってみて気づく体験ができます。

やり方がわかると家族のことも友人のことも、いつも苦手な人のことも見えてきます。

どう関わったらいいのか?

なぜ苦手なのかもわかります。

たった2時間で見える世界が変わります。

そんな体験いかがですか?

「ソウルカラーセラピー体験ワークショップ」名前編

8月25日(水) 13時〜15時  福山市木之庄町

「ソウルカラーセラピー体験ワークショップ」バースデー編

8月31日(水) 13時〜15時  福山市木之庄町



東京でのワークショップの時の様子です。

みんな表情が明るい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 9月17日(土)13時〜16時

 他、リクエスト開催も受付中

★アドバンスコース 未定

★セッション 受付中

【ソウルカラーセラピー】

ワークショップ「バースデー編」 8月31日(水)13時〜15時 

           「名前編」    8月25日(木)13時〜15時

★セッション 受付中

*アロハタロットセッション対応メニュー

 占いのみ

 ・電話、スカイプ、LINE、メール

    ページはこちら

*ソウルカラーセラピーセッション対応メニュー

・スカイプ、LINE

  ソウルカラーセラピーはカードの色を選んでいただくため、動画共有が必須となります。

   ページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page