top of page

休暇らしく


今年はやっと海のそばで過ごせました。

尾道市の対岸にある向島での朝ヨガ。

福山に帰ってきてから毎日のように蝉の声を聞き、毎日広い空を見て、

あとは海!

なかなか家族が揃わないので、私だけでも・・・・と体が硬いのに海ヨガへ申し込みました。

行って面白かったのは地元には住んでるけど東京から来ました。

とか、東京に住んでて里帰りの人率が高かったです♪

話弾みました(^^)


大地と空のエネルギー感じたかな〜?

風が気持ちよくて、寝転がって空を見ると鳥が飛んでて・・・、飛行機も飛んでたね。


 軽くヨガをしたあとはコーヒーブレイク♪

そして海で足だけチャプチャプ♪

それだけでも満足です。


私、一人で遊べない人。

だから一人で海に入る勇気なく、帰りました。

そろそろ仕事モードに・・・。

来週はソウルカラーセラピーの名前編を開催します。


誕生日の数秘ってよく聞くけど、名前って!?

面白いですよ。

特に女性は姓が変わりますから、前後の変化も見比べられます♪

名前でも人生の流れが変わる。

姓名判断とかではないので、もっと軽やかに受け取れます。

皆様のワークショップへの参加、お待ちしております♪

来週は東京へ所用で行って帰ってきます。

ソウルカラーセラピー仲間とも会うし、レイキも一段階進めて来るし、

ちょっとパワーアップしてるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 9月17日(土)13時〜16時

 他、リクエスト開催も受付中

★アドバンスコース 未定

★セッション 受付中

【ソウルカラーセラピー】

ワークショップ「バースデー編」 9月22日(木・祝)13時〜15時 

           「名前編」    8月25日(木)13時〜15時

★セッション 受付中

*アロハタロットセッション対応メニュー

 占いのみ

 ・電話、スカイプ、LINE、メール

    ページはこちら

*ソウルカラーセラピーセッション対応メニュー

・スカイプ、LINE

  ソウルカラーセラピーはカードの色を選んでいただくため、動画共有が必須となります。

   ページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page