top of page

早速、タロットの成果が♪


昨日の1DAY体験講座を受講してくださった方から、早速タロットのご報告を受けました。

 講座中にご自身でオラクル・占い・セラピーをしていただくのですが、

その時の内容はご自身で決めていただきます。

重いものから軽いものまで自由。

昨日はその日、講座終了後の行動をどうしようか迷われていることがあって

それを占われていました。

そして、その通りに動いてみて・・・・・・

「楽しく過ごせました。良かったです♪」


こんな日々の何気ない予定も迷ったら「えいっ」と出してみる。

ゲーム感覚で楽しいですよ。

次回のハワイアンアロハタロット1DAY体験講座が決定しました。

9月17日(土)13時〜16時 福山市の私の自宅サロンです。

あっという間の3時間ですので、遊びに来る感覚でお越しくださいませ(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 9月17日(土)13時〜16時

 他、リクエスト開催も受付中

★アドバンスコース 未定

★セッション 受付中

【ソウルカラーセラピー】

ワークショップ「バースデー編」 9月22日(木・祝)13時〜15時 

           「名前編」    8月25日(木)13時〜15時

★セッション 受付中

*アロハタロットセッション対応メニュー

 占いのみ

 ・電話、スカイプ、LINE、メール

    ページはこちら

*ソウルカラーセラピーセッション対応メニュー

・スカイプ、LINE

  ソウルカラーセラピーはカードの色を選んでいただくため、動画共有が必須となります。

   ページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page