top of page

スカイプセッション?


広島県は超夏!

 気温でも蝉の声でも夏を感じます。

暑い時には室内でのセッションがいいですね〜。

今日は遠くの方とスカイプで片づけ相談&セラピーでした。

スカイプで・・・・だったんですが、PCによってはカメラ機能がないことがあり、

今回のクライアント様もカメラ機能がなかったので急遽LINEセッションに♪

スマホでやり取りしましたが、移動できるのが良かったですね♪

私の収納例を見ていただいたり・・・。

出たカードも見ていただいたり。

お部屋に飾ってある絵に質問いただいたり(^^)

いや、もう便利に時代になったもんです。

実際に会うのが一番ですが、顔を見て話せるって遠くても空気感が伝わってきていいですね。

片づけ相談もあったので、実際にお困りの場所をチラ見せしていただいてアドバイスさせていただきました。

これからはLINEでも受付できるようにしようと思います。

LINEなら誰でも動画機能がありますものね(^^)




外は暑〜い夏。

今日は涼しい室内でお仕事お仕事。

明日は尾道市でソウルカラーセラピー体験ワークショップを開催します。

自分の魂の色を深く知りたい方は

明日から心が強くなります。

明日から自分を受け入れやすくなります。

明日から新しい自分を見つけます。

 動きたいけどなかなか動けないという方にオススメのワークショップ。

みなさんのご参加おまちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント】

尾道市のろいやるはうすレンタルスペースでワークショップとカードセッション(タロットも)開催します。(P有り)

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 8月6日(土)13時〜16時

 他、リクエスト開催も受付中

★アドバンスコース 未定

★セッション 受付中

【ソウルカラーセラピー】

ワークショップ「バースデー編」 7月28日(金)13時〜15時

           「名前編」    8月25日(木)13時〜15時

★セッション 受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page