top of page

占いは実はセラピー?


癒しフェアっていうのがあるのを知ったのは昨年でした。

 その時はふう〜ん、だったのに、今年は「出たかったな〜」となっている私。

東京にいたら絶対出てたでしょうね、アロハタロットセッションで。

先日もアロハタロットのみんなが勉強会の後の飲み会の様子をFBでアップしてて、「楽しそう〜〜。いいな〜」

と指をくわえて見てました。

知らないお顔の人もいましたが、勉強会後だから絶対仲良くなってそう〜♪

カードに出てしまうので、お互いの秘密を隠せないんです。

もう、オープンハートするしかないんですよね〜。

占うって未来を見る、とかカードで出たらその通りにしなきゃなにが起こるかわからない、コワ〜イ。

というイメージが強いと思うんですが、どうも違う。

占うと、同時に自分の心の状態も出てしまうんです。

自分の心がテーブル上に出る。それを自分が見る。

俯瞰ですね〜。

ライフオーガナイズの片づけのセミナーでも言ってますが、自分を俯瞰するってとっても大事。

だからある意味セラピーです。

タロットを知ることは不思議な何かを身につけることではないと私は思ってます。

カードを引くことは自分の心に素直になる訓練をさせられてるようです。

そんなタロットカードを1日で、いや3時間で体験して自分のために扱えるようになる1Day講座を毎月開催しています。

来月は8月6日(土)13時〜16時

自分を俯瞰するツールがほしい方は是非体験してみてください(^^)

テキストをお持ち帰り頂けます。

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 7月23日(土)13時〜16時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント】

尾道市のろいやるはうすレンタルスペースでワークショップとカードセッション(タロットも)開催します。(P有り)

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 7月23日(土)13時〜16時

 他、リクエスト開催も受付中

★アドバンスコース 未定

★セッション 受付中

【ソウルカラーセラピー】

ワークショップ「バースデー編」 7月28日(金)13時〜15時

           「名前編」    8月25日(木)13時〜15時

★セッション 受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page