top of page

超現実的なワタシと何かを感じる彼女


ここのところ、セミナーとか人に会う以外はずっと家に缶詰でPCの前にいる状態の私。

 今日も「このままいくと私、今日は家族以外とお話ししてないことになるぞ」と思い、学生時代からの東京の友人へ電話。

あ、その彼女の話ではないです。彼女は普通の人なので。

いろいろ話して現実的アドバイスをもらいつつ「ありがとう〜」💓

もう一人の友人が東京にいます。彼女へは「そういえばヒーリングマッサージ行くって言ってたなあ」と思い、

彼女のことなので、また何か起こっちゃってる?と思ってLINE。

やはり色々心も現実もちょっと起こったみたいだけど、慣れてきたのか落ち着いてる。

よかった。

話しつつまた彼女がとっても面白いこと言う

「あのさ〜、すごくそっち空気いいの?綺麗な空気のプラーナが電話から来る。きっといい場所に住んでるんだね」

私(プラーナってなんだっけ?)と思いつつ「へ〜、そんなの感じるの?すご〜い。確かに街中だけど山が近くて空気綺麗な方かな。近くに教会あるよ」

なんて会話。

普通に「あそこのケーキ美味しかったよ」的な感じで(^^)

彼女とはたまたま、会社のパート事務として同じ部署に短期間いたことがあったんですが、1年くらい別部署。そして私が辞める直前に引き継ぎとして部署に戻ってきた彼女。

再開した彼女の中には何か起こってました。

その何かは彼女の個人情報でもあるので詳しくは書けないのですが、再開した頃に私が知識として知ったスピリチュアルな現象が彼女に起こっていました。

彼女はもともといろいろ感じる人。

私は「第3の目、固〜い」とヒーラーさんに言わせちゃうくらい現実ちっくな人。

直感はあるけど霊感は多分無い。(今はね)(感じてますよ〜、とはヒーラーさんに言われるけど自覚なし)

いろいろ感じて戸惑っている状態の彼女に左脳的知識ありの私が

「あ〜それね!知ってる知ってる!マジであなたにそれ起こってるの!すご〜い!」

と彼女の話すことに引くことなく解説する。

一緒にレイキアチューメントに行った時も

私は「?????」

彼女は説明受けてる段階から何かを感じて涙ポロポロ。

そんな現実的時間の付き合いはパートの時を合わせても2ヶ月もないくらい、とても短いけど、お互いスピリチュアル的には真逆体質。

それもあってか超仲良くなっちゃいました。

私が感じられないことを彼女が感じて教えてくれる。

彼女が感じすぎて戸惑ってることを私が現実的にバッサリ解説。

そんな関係の私たち、面白いね。

と思った夕方でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント】

尾道市のろいやるはうすレンタルスペースでワークショップとカードセッション(タロットも)開催します。(P有り)

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 7月23日(土)13時〜16時

 他、リクエスト開催も受付中

★アドバンスコース 未定

★セッション 受付中

【ソウルカラーセラピー】

ワークショップ「バースデー編」 7月28日(金)13時〜15時

           「名前編」    8月25日(木)13時〜15時

★セッション 受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page