top of page

あなたが気になる色は・・・


今日はソウルカラーセラピストとしてのお話です。

ソウルカラー、魂の色。それは生まれる前に決めている色。

日々気になる色って変わります。

服でも去年はこの色が落ち着く感じだったのに、今年はしっくりこないな〜。

とかありませんか?

それはあなたの心の状態、魂の状態に影響されているのです。

気になる色やその時好きな色、苦手な色が本来の自分の魂の色とあっているかどうかで、自分らしい生き方をしているか、気づけます。

 もしも自分の魂の色にあるのに、苦手な場合は自分を偽って生きていることが多いです。

いかがですか?あなたは自分の色に沿って生きてますか?

ちなみに今年の私のこの夏のお気に入りはこれです。

ターコイズと薄いグレー。なんとどちらもユニクロで見つけました(^^)


 ターコイズは私の魂の色。グレーは魂の色ではないですが、自由にやりつつマイペースにやりたい気持ちもあるからかな?

気がつくと、選んでいるソファの色もクッションの色も近いです。

私、好きなんですね〜、この色たち。

普段は自宅サロンでセッションを受け付けていますが、来週は尾道でお得な出張セッションします。

尾道の方、また自宅サロンは行きづらいという方はこちらをご利用くださいませ。

現在予約受付中です。

ソウルカラーセラピー体験ワークショップも開催します。

自分の魂の色が分かるワークショップです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント】

尾道市のろいやるはうすレンタルスペースでワークショップとカードセッション(タロットも)開催します。(P有り)

【ハワイアンアロハタロット】

1DAY体験講座 7月23日(土)13時〜16時

 他、リクエスト開催も受付中

★アドバンスコース 未定

★セッション 受付中

【ソウルカラーセラピー】

ワークショップ「バースデー編」 7月28日(金)13時〜15時

           「名前編」    8月25日(木)13時〜15時

★セッション 受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page