top of page

1月の大遅刻!


超久しぶりに、リクエストあって、

ソウルカラーセラピーのワークショップします。


3月22日(日)14時半〜16時半

場所はFlowサロン



あなたのチャクラの状態は、今どうなっているでしょう?


ソウルカラーで紐解きます。


潜在意識の状態が楽しくわかりますよ♪









=========


今頃ですが、大遅刻しました!!!!!



1月に名古屋で片づけセミナーを団体に頼まれてしたのですが・・・

大遅刻!!!!!




朝7時過ぎの新幹線に乗る予定が・・・目が覚めたら7時20分!!!




「ひえ〜!」と青ざめつつ、

とりあえず行けることまで行きつつ対策を練ろうと

「早めに到着予定にしていたから30分待っていただくくらいで済めばいいけど・・」と

連絡を相手方にとりつつ向かいました。




しかもそのセミナー、その団体の本部で、いっちばん偉い人がいるところ(汗




ついたのはセミナー開催予定を過ぎる時間でしたが、

なんと、2部構成でして、私の後にする予定の人が変わってくださったので、

私は後半の部でしれ〜っと出たのでした。




しかも60分の予定を「50分に縮めてください」とお願いされ(もちろん応えます!遅れた身としては)

だいたいどこまでの範囲を話すか決めて、セミナーに臨みました。




緊張することのない私、ここでも緊張なく、無事に終えたのですが、

先にしてくださった方の方がメンタル的に大変だったみたいで、

「え!もう出番!?」と大慌てだったそうです。




もうご本人には「すみません!」「助かりました!」と平謝り。




しかも、終了後はその一番偉い人と同じテーブルでの食事・・・。

心広い方で、ニコニコと一緒にお食事してくださいました。




今年はフェラーリだとか、300%で行くとか決まっている私。

その、とんでもないことがまずはこれ!?って感じでしたww




そういえば、私、子供の頃は普通にしていたら

とんでもないトラブルというかアクシデントの連続だったので、

「普通に」を意識して生きてきていました。




なので、「ワタシらしく」となると、こんなことになってしまうんでしょうか?




その一番偉い人にはめちゃくちゃ印象深い人にはなったかもしれませんがww




遅れて向かいながら、自分の中では「なんとかなる」という気持ちもありました。

泣きそうになる、とか、そういうのは超越するくらいとんでもない状況だったのもあるけど。

そして、「これってどういうこと?どういう意味?」なんてことも思いつつ。




もちろん現実的にも「次からは前泊しよう」と心に誓いましたがww




逆にワタシの代わりをしてくださった方から

「遅れていらしたのに、動揺を感じない素晴らしい講演、内容にも感動しています」と

(嫌味ではありませんよ)逆に、褒められました・・・・。

あとで聞いたら、歌の世界では有名な方でした・・・・。

さすが、器が大きい方です。




そんな出会いのある、名古屋日帰り弾丸セミナーでした。





*こちらは先日伺った逗子の写真です(^^)



情報はこちらの方が早いです♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page